familia de la nube

スペイン語でCLOUD familyの意味です。【雲】のように気ままに!音楽、バンド、食文化、趣味を楽しんでいるブログです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




生きているうちに観ておいてよかった

故joe山中さん、病を患ってから声は少しだけでなくなったけど、それでも生で観たカレは凄かった。
そしてメンバー全員が還暦過ぎなのに、なんという現役感。
http://www.youtube.com/watch?v=D1aQVdn5img&feature=related


テーマ : ロック    ジャンル : 音楽

深夜食堂

なんか落ち着くんだよな。これ

人間なんて所詮、座って半畳、寝て一畳!
身の丈で暮らして、たのしく、泣き笑いしながらいきていくのがいいやな。

ハマッテマス
http://www.youtube.com/watch?v=y96CgrPNuXY&feature=rellist&playnext=1&list=PLDFE3198E20869C04

テーマ : ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ

ダイベン

・・・・といっても、○んこの話ではない!

【ROCKをやる!】

という自分の中にふつふつと湧いてくる感情というか、気持ちを【代弁】してくれているのが

そう、鮎川 誠のこのコメントに散りばめられている。
http://www.youtube.com/watch?v=F-YTApm7gLA&feature=related

かっこよかね!

やっと、アレがきました。




http://item.rakuten.co.jp/ikebe/xotic_ep_booster_wh?s-id=sd_browsehist_search

http://www.youtube.com/watch?v=soOsRNIXaH4&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=8I3nePqbgTg&feature=related

テーマ : ギター    ジャンル : 音楽

HAERT BRAKER 4点盛り合わせ

中学1年の時、初めて聴いたときには、未だギターを持っていなくて、何よりギターが弾けなかった
高校生の時に学祭でやったが、まだまだギターが下手くそで、そん時はキーボード
曲其の1
http://www.youtube.com/watch?v=uW3nPqPPBDw

其の1も練習したが、でもこっちの方がカッコイイと思ってコレも練習した。
曲其の2
http://www.youtube.com/watch?v=-Thp89MU1Es&feature=related
練習は全くしなかったが、好きなバンドだったので、曲名が気になって一応聴いた。当時はなんとも思わなかったが、今聴くといい!
曲その3

http://www.youtube.com/watch?v=7SZi3OV9H6c&feature=related

んで大学のバンドでは
なぜかこれ
曲其の4
http://www.youtube.com/watch?v=vy-QmgdUVTI
でもかっこいいわ

若い頃振り返ってみるとけっこういい曲多い中のホンの一部を日記に載せてみたい今日でした。

テーマ : ハードロック    ジャンル : 音楽


プロフィール

SPICE天狗

Author:SPICE天狗

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アーカイヴクラウド

 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

